湘南音祭VOL 0.5@川崎クラブチッタ

完全にシークレットゲストに対する期待というよこしまな思いでチケとったけど、関係なかった。レンジ出なくてもすごく楽しかったー。本当に行って良かった。ちなみにシークレットは175Rでした。意外な人選。前回も本当に楽しかったんだよねー思い出した。。
明らかな、お仲間が客の3割弱いました?おそるべきオレンジレンジファン…。
RIZEがメチャクチャ楽しかったし、格好良かったので気が付いたら、かなり中央前方へ。あがったー!

ジェシーにも握手してもらえたし。最高の気分!
眠いー。今日こそ本当に限界!半分寝ながら書いてるから、明日編集し直すな、こりゃ。ジェシーの夢みるよ!