湘南音祭VOL 0.5@川崎クラブチッタ

本当にね、真面目にね楽しかった。この楽しいって気分をどこにぶつけたらいいのって位楽しかったのです。

仕事して行ったので、4バンド目からの参加。ハンター君見たかった…。

普通に気に入ったとですよ。若くて、真摯な感じでひたむきさにキュン☆(何がキュンじゃ!!)

この1年で3回目だったんですが、今回が一番良かったな〜。すごく良かった。出囃子の猫ひろしで「誰だっけ?聞いたことあるな〜」って思ったけど、175Rでした。もうねー、私、SHOGO氏はいろんな意味で懐疑的だったんだけど、あの人本当に良い人だね…。

もうねー、楽しくてねー、こんなに、ワー!!ってなってしまった。気が付いたらセンター前方へ。本当に楽しかったっす。あと圧倒的にJESSEって格好良い。私、ああいう「自分格好良い」って分かっている人、大好きなんですよー。男前は自分のこと格好いいって分かっていた上で、悩んでるのが美しいのねん。そいで、結構余裕あったか近くで見たくてどんどん行ってきました。肉体美、サイコー!!ってJESSEの外見だけではなく、音がもうねー、すごく上がる。上がるという表現しかナイデッスー!!上がりまくった。上がったー!!!

でさー、曲の途中で、「歌いたいやついるかー?」とか言って女の子一人上がって、唄わせてダイヴして帰っていったんだけど、女子泣いてたのよ、感動で。そりゃねー。JESSEは、もー、その子のこと、肩抱きはするわ、名前は呼ぶは、頭ぐっと抱き寄せて、耳元でささやくはでてんやわんやよ。あー、行動がエロイ、エロイ、エロイ!!最高☆あんなこと出来る人日本に100人はいないよ。すごいよ。あんな目に遭ったら泣くさー。もう、相当メロンメロンになってライヴ終了。

で、JESSEに握手してもらちゃったー☆(しつこい)正直、幸せー☆もう、目ハート。ふら〜って出てきたので、様子見つつ、食いついたもん「握手してください」って言ったら、ちゃんと目見てくれたので、恐縮した、いや緊張、いや固まった、いや溶けたかった〜。腰は、完全に砕けました。ガクガク。やっぱり近くで見たら、ますますキレイな顔だった〜(ポワン)

こちらも楽しくて気が付いたら、一気にセンターへ。ピースフルな新曲良かったー。彼らの湘南に対する熱い想いと愛情が伝わってきたなー。こちらも湘南でフェスが出来るように祈ってます。頑張ってください。実現されたら必ず行きます。

愚痴のようなもの

なんつーの?発表されてた訳じゃないんだから、オレンジレンジが来るかも目当てで来てた人も、もう少しグッズとか身につけるの控えようよと思いました。「色々と失礼じゃないですかねぇ…。」と私は思うのですが…。最低限のマナーだよね。