いよいよあと1日

公式ページの①って数字見るだけで上がる。4ヶ月以上待ったのね。3連休は大掃除ロボよ。

そして残るは友人とのチケ代等大清算大会。お互いのチケットetcをかぶりまくっていて、一体、何と何を清算してないのか分からない状況。例えば、こんなもんまで。

  • 7月のフェスの端数
  • サマソニの駐車場代等
  • 私の医療費 (なぜ友人がそんなもんまでかぶっているのか?)

最終赤字はどっちだ?
今日やること

  • KENさんのCDをもうちょっと聞く
  • 年賀状投函(寝坊したから家に忘れた…。)
  • 非常食、ペットボトル買う(もちろんクリスタルガイザー
  • 部屋の整理整頓(キレイにして外出するのだ、誰にも文句は言わせないぜぃ!!)
  • 軽く荷造り(マジックは忘れない)
  • 早めに就寝

チケット忘れないように、暖かくして行ってまいります。某はてなユーザーさん、こちらこそヨロヨロ〜。