信長@新橋演舞場

水もしたたる…良い男とは海老蔵さんのためにある言葉です。(断言)美しくて溜め息三昧。はぅ〜。10年前に初めて生新之介をみたのもここでした。それも綺麗でした。海老蔵になっても相変わらずの美しさ、太ったとか色々言ってもやっぱファンですな。昔ほどの情熱はないけど、なんか出てりゃ見にいくし。あのやんちゃな方の一挙手一投足に一喜一憂してたら身が持ちませんもの、ほほほ。

本当に華やかでさぁ、信長をやるしかないのよねぇ。脇役やる器量じゃないのよ。もう彼が舞台に立つとパァーッと明るくなるの。そういう星の下にいるのだなぁとしみじみ思った。

10代の時にはなかった匂いたつような色気も加わってドキドキしたー。久々に新くんにときめいたよ〜。

17歳の時にした「新くんより長生きして追討特集を見る!」という決意をそのままに、これから先も何十年とファンを続けていく決意を新たにしました。ここまで思ってるのは彼だけ〜。まさに骨を拾う覚悟。同じ年ですが頑張ります。

筋書きに哲学的な内容も含め、信長に興味を持ちました。あの時代の勉強を改めていたします。お市の方小田茜なのにはびっくりしたー。普通に演技してたー。