大和22歳おめでとう!

毎度ライヴで会えるのを本当に楽しみにしてます。釘づけ状態。CDJオレンジレンジを初めて見たはてなユーザーさん達の感想で彼への好評価がありましたね〜。えへん。(私がいばることではない)ただ、やっぱり大和のパフォーマンスには人を惹きつける特別ななにかがあるよね。

別世界。笑顔もダンスも涙もシャウトも…なんだかわかんない動きもたくさんの印象的なパフォーマンス、あげればキリがないなぁ。集中力は恐いくらいよ。横アリの最終日アンコールで眼鏡かけてくれたの嬉しかったなぁ。(泣けた)

今や一番人気と思われるのに私の周りには大和が一番好きって子がいないけど、本当に皆やぁま大好きだもんねぇ〜。

テレビなどではおもしろキャラになりつつあるけど、ときどき歌詞やインタビューで見せる真面目さと彼の哲学に惚れてます。

素敵な22歳をお過ごし下さい。