いやいや…。

本気で、行きたいー!!チケ頑張ります。MMさん車出してくれるかなぁ…。チケットは、情報収集力と愛情と熱意と努力と組織力。まぁー、経済力も時にはものをいいますが、そりゃー非常手段ってことで。仕事とか他の都合とか関係なしに、「チケットとれなかったー」って諦められるうちは、その人には行く資格がありませんのよ。(断言)

あ、そだ、MMさん7/6のGOINGの武道館行きませんか?リキッドは諦めたー。(←資格なしの1例)新曲が好きみたいよ。あまりに先過ぎて良くわかんないけど、木曜日なんで、フェスともかぶらないし、行こうよ〜。あぁ!!7/9は沖縄に禁じ手の遠征(70%行くつもりー。)でしたー。こうやって、バシバシライヴの予定が埋っていくわー。

武道館は、2階(=実質3階)からでも近く感じて好きなんです。ゴッチも「武道館、近い…」ってたしー。アーティストが近いっていう事は、見る側からも近いのねん。(細美氏の発言の逆バージョン )キャパだけだったら、NHKホールより多いのにあの違いは何なのかしら?上のほう怖いって言う人いるけど、私は怖いとか思ったないよ。あと、武道館は、NHKホールより家から近い。それも好きな理由。(←重要)

帰ったら、テナーDVD見ようと思ったけど、今日は、レンジの横アリの放送日でした。現場で号泣したくせに、忘れかけてた〜。本当にいい加減なファンっす。でも、予約バッチリ☆横浜フォー!!