BSスーパーライヴ

5色の色鮮やかな表情。
開始秒殺、上がった↑当日のことをブワーっと思い出した。全然冷めてなかったです。
5人、一人一人表情豊かで、それぞれが心から愛おしかったです。愛おしいってヲイ!
でもこんな感情になるのは本当に彼らだけなのさ…。制御不能。根っからのミーハー馬鹿で散々いろんなものにはまってきたし、今もはまってるけど、もうこれは一生に一度の出会いだと信じられます。ファンをやめることがあっても、この先、彼ら以上のものをくれる存在に会えるとは到底思えません。もう愛してるっていうしかないかな…。

愛してるよ。

彼らとの出会いはこのうえのないタイミングでいろんなことに導かれたと思えます、運命です。

痛さは承知、わらわばわらえ。でもそう思えるって素敵でしょ?なかなか人生にないよ?

にしても、あぁ、このツアーは本当に素晴らしいツアーだったなぁ。映像でもラストは号泣。あとカメラワークと編集すばらしかったです。少なくない回数見てても新発見いっぱい。見る目聴く耳養うの精進します。

おやすみなさい。いい夢観られます。本当に彼らと出会えて心から幸福だと思いました。ありがとう!本当にありがとう!(泣)

気が向いたらまた感想書きます。

私信:ダビング必要な人はメールください。今週末会うあなたにはそん時渡すんで良いのよね〜。