行くのか、沖縄?

アルバム発売前の電話先行でテナー@沖縄チケ予約してしまいました。つか、一回で繋がったんですが…。さすがテナー、さすが沖縄。

さて、発券してくるか〜。沖縄行くのか?

エルレライヴ2DAYSとACIDMANライヴまであと2週間。レミライヴの日にチケ届きましたわ。先行で整理番号こんなもんかー。一体何枚一般で売ってるのか。

モードをこの2バンドに変えなきゃ…。

今年初のアシ…、うぅー緊張する。未だにどこでみたら良いか分からないんす。常に試行錯誤。もともと男子5割だけど、なぜかでかい男子多いし(見えない)、大木ファンの女子はマジ恐いし(横っ腹にヒジテツされたことはかなりのトラウマ…。)。
おわった後は魂抜けた状態だし、行って良かったと思うけど、どの辺りで見たら良いかが未だに分かんない…。すごく緊張するしなぁ…。

って、番号だけみてきた(発券はまだしてない。)ら、ヒューマンで友人が最前とった番号よりも良い番号でした。当然のごとく50番以内。はい、遠征決定。が、ちょっと別ことも考えておりまする…。もうここまできたら、一桁が欲しいの!!