こんなにドキドキしたのは、久々です。

金曜日に某はてなユーザーさんから教えていただいた噂のmixiコミュ、やっとmixiにつなげたので見てきました。(わざわざ、自分の所属するコミュ4つも退会してみた。だって、恥ずかしいじゃないですか、あのコミュに入った状況で…。)

噂は確かに本当っぽい、これが本当だったら、どうしよう〜?(どうしようもない)とドキドキしながら、見てました。ご本人のWebではニヤリ。いやいや、もし噂が本当だったら、もう腰が抜けるぐらい、私はあの方好きです。でもヘタレだから、メッセージも送れず…。(弱)ログイン5分以内の表示を見て、「キャー、どうしよう、いまネットしてるかも〜。」と舞い上がるバカっぷり。バカですみませんすみませんすみませんすみませんすみません。

はい、ブツは買いますです。(普通に、おもろいので。)

でも、ひとつだけ、気になるとしたら、血液型が違うっす…。でも、この噂、夢がありますね。写真もっぽいっすね。指が…。ギャー。

イヤー!!
はてなアンテナ使ってはるー!!(←サイトのリンクページがはてな)困る困る困る!!ちょっと自分のことかいてあるキーワード、見ちゃおうかなーとか、「萌え」とか書いてる日とか読まれたら、恥ずかしくて生きていけません。(自意識過剰)

もう、頭おかしくなってるな…。風呂入って、一晩寝て頭冷やします。