おーでお機器

早くおとんのコンポ修理から帰ってこないかなー。(買って、1年以内で壊れた、ヒドイ)あいつでロケンロールを聞くと、痺れんのよ。ギャイーン、ギョーンギョーン、ツッター。

そういえば、先月おとんが買ったipod、毎晩「ipod飽きませんか?」と聞いているのだが、毎晩「飽きてねーよ」と一蹴されている。父が買ったのはnanoなんだけど、自分で買うなら60Gのやつ。でも、多分買わないと思われる。

「社会人になったらMDコンポ買うんだ〜」って未だに買っていないし。私の部屋にあるのは、父親が昔どっかで貰ってきた、ポンコツCDプレイヤーのみ。あいつは、正しい意味の日本語で、本当にヤバイ、耳音痴の私が聞いても音が腐っとる。愛用のCDウォークマン買ったときに、イヤフォンで聞いて「○○ってこんな声なんだ〜」って思ったとですよ。付属のイヤフォンに負ける音質。最悪。買え。形に残らないものにお金をかけすぎとは自分でも思う。