テナさんでついた傷は、テナさんで癒すしかない。

アルバム購入。お、先行予約あり、なんとかこれで1階行けるかな?

つか、これCD取り出すとこからひなっちの顔が見えるのね、笑える。

HMVでDVDとセットで買って、ご招待ライヴの申し込み詳細を読んでから、昨日予約したもう1枚も購入。たまたま1枚目買った時と同じ店員に対応されて、「先ほどと同じのでよろしいですか?」とか野暮なこと聞かれ、とっさで対応できず、無言でコクコクうなずく。2回とも予約票出してるでしょ?いいに決まってるじゃん。正面にはいっている「応募抽選券」が目に入らないか!!客を困らせんなよー。そんな恥ずかしいことに答えたくないっすよ。ディスプレイされているCDに入っている、応募抽選券を見て、「これだけライバルがいるってことか〜」と思い、全部抜いてこようかと思った。

これから本格的に浸る。Please do not disturb.

追記。
DVD見た。TENDERとREMINDERのPVで萌死にしそうでした。いまも背筋がこそばゆいよ。うひぃー。
萌死にしそうという感覚を初めて知る、が大げさではなく、それ以外適切な日本語が見当たらない。人生まだまだ体験してないこと、知らないことばかりだね。日々是精進。