BLOOD ORANGE

おー、届いたよ。パラパラーって流し読み。みんな若い、若い!!なんて可愛いのかしら?文字量多すぎて全然、読みきれないので、時間をかけてゆっくり読ませていただきます。知りたかったИATURAL ツアーの初日のリストも分かったし。インディーズ時代のライヴのリストなどもあり嬉しい。

しかし、コンプリートという割には、オタク的には「これ違ってんじゃんよ!!」って情報もありましてねー。ったく、本当にあの事務所は仕事中途半端だよな。よって、他の情報も間違っている可能性ありで…、もー。

そうそう、中に書いてあったけど、エルレの沖縄ライヴね、洋行ったのね。直人も行ったのね、涼も行ったのね。つか、洋が行っていたのは知ってたけどね。エヘン。エルレ追っかけて沖縄まで行った友人の目の前を洋が横切っていったというメール貰っていたので…。

4/14のリリースパーティーの件、レンジの公式で告知されたのねん…。ちょっと、萎えた。でも行くけど。20歳越えてますからね。STUDIO COAST、嬉しいなー。だって、上海ハニーのリミックスメッチャ格好良かったもの。

BLOOD ORANGEでKEN ISHIIさんがコメントしてる。もっそ男前!!私、あの方と一緒に写真撮ったことありますのよ。(自慢)squeezeとっても楽しみにしています。卓球のコメント笑ったし。

マネさんとこも更新されてまして、とても和む写真。いつもありがとうございます。

そういえばー、この前WOBMで「ダンサー、ダンサー」って言っていたあの人、アルファのメンバー本人だった。この前くらいに気づいたんだけどね、忘れてた。そして、同じ年だった、ショック。