荒吐第3弾発表

期待している2バンドの発表はなし。荒吐、充分にがんばっているけどもっとがんばれ。

今回の私にとってのポイントは何はなくともTHE PREDATORSとアシがかぶらないってことですよ。ハタハタには、ACIDMANOCEANLANERIZEという男前がいるバンドが出る、ハタハタに私はおそらくほぼ一日中いると思います。2500人収容って大丈夫かしらー?あとはタイムテーブルによっては、モンパチに移動して、見られればラッキーくらいな感じですよ。あそこにいれば、ロックスターにもあえるよ、ヒロミゴー!!

ん?このメンツ、橋本塁さんも来てそうだね…。だから、ね?ほら、ヒもあの辺でライヴしてるし、シはもともときてんじゃん…。ホさんだけだよ、ヨロヨロ〜。

つか、去年のシ日記によると巻いたって書いてあったよね。フェスで巻くって何?

HIGH VOLTAGEって、あのバンドだ。懐かしいなー。背の高いゴッチがいるバンドだよ。時間があえば見に行こうっと…。

「僕は〜ストーカーなんかじゃないよ〜♪」