熱心なことったらないよ!!

例えていうと盲目的な信者は、教祖のために信者獲得に必死。教祖の講話会に友人を勧誘。私の代わりに功徳をつんできてください。

具体的にいうと、GALLOWのツアーは東京ではやらないので、おそらく今からでも間違いなくチケのとれる某所に住んでいる友人を唆して行かせる決意をさせてしました。

別に「行ったら」、とか言ってないし、「行ってよ〜」ってお願いしてないよ。「○月○日に、ヒダカさんとタロウさんがやっているバンドがそっちでライヴをするんだけど、東京ではやらないんだよねー」って公式のHPのURLメールで送っただけよ。したら、自分で行くことを決めたのよ。

まー、どのみち翌日ビークルのライヴにも行く人だからいいってことで。人に金を使わせるようになったら洗脳成功だな。小さなハコでのネタ報告を楽しみにしてます。

という訳で水曜日だから買った。先週買おうと思ったけど、買わなかったから、買った…。

PARKEST!

PARKEST!


タロウさんの声が意外とステキ、でも、ヒダカさんの声すると上がる。どんだけ好きか?って話。このところ、毎日このネタで引っ張っております。Mステ出た時の映像とか見てるしね。