しょうがないじゃん、メインなんだもん…。

いつもより相当あっさりしたアシの感想を書いたけど、あぁーここから何をどうやって書いたらいいかさっぱりわがんねよ!!THE PREDATORSよ。

最前にいたアシファンの知り合いが「日帰りだから」ってことで、最前を譲ってくれたので、私は予想だにしていなかったポジションで彼らを見ることができましたよ…。あぅあぅ。緊張したー!!「もう、一生見られないかもしれないから、一体どこで見たらよいのよ?」ってことは考えてたんだけど、まさかこんなにとんとん拍子であそこで見られるとは…。ライヴの神様ありがとう。

いろいろ書きたいことは山のようにあるのです。格好良い新曲もやってくれたし、さわおさんはやっぱりステキだったし、JIROちゃんも格好良かったし、「たまにしかやらないから」って言ってくれたりで…。ジロヲタのすごさとか色々…。
でもねーそんなんじゃなくてねー、もうねー、なんつーかね。まとまらん。未だに、シの親の敵の様にドラムを叩き倒す姿だけがやきついてはなれないとですよ。そらさー、彼の事ミーハーにも好きだけどさ、それだけじゃ、足りない何かだよね。もうねーただただあの姿に感動するのさ…。で、初めて見る曲ばかりだから、スティックのさばきかたが、見慣れなくて、なんか新鮮で興奮した。

でも、ここは、萌え話をひとつ…。(すまぬ。)さわおさんに「シンペイくん(何か言う?)」ってMCふられて、さわおさんに対して年下っぽい、照れた笑いをしながら、話すことを拒否した表情は激萌えでしたよ、はい。テナーでは見られないでしょう、あの顔は…。

「ジロー」の悲鳴は映像で見ていた時以上に半端なく、大勢の声が帯となってステージに向かってました。すごいね、アレ。数の勝利。しかも少しでもスキがあれば、叫び倒すし。2/3はジロマニアだったと思われる程の声量で…。つか、自分がいた方は結構あっさりしてました。叫び倒すファンを叩ききるかのように、シンペイが高い位置からスティックを振り落とすのがステキ過ぎました。引き続き熱は冷めない。

帰ろうとしたら、最前でテナーリストバンドをつけて拳あげてたのに目をつけられてたらしく、未成年の女子にいきなり「シンペイさん目当てですよね!!」って話しかけられる。いや、そうなんだけど、「目当て」って他人から改めて言われると凹む。いつまで経ってもお前はミーハーなんだよって…。決して嘘じゃないけど、いや、そうだけど、ちゃんとプレデターズを見に行ってたんだよ…。お互い興奮して、訳分からず話して、貴重なホ情報まで頂き。メール交換をして別れる。そして、彼女は、やはりエルレキッズであった。

あ、そうそう、さわおさん例の角の帽子かぶってたよ。1曲で脱いだけど。そんなことしか書けないけど、貴重で素晴らしいライヴ見せてもらったよ。