ストレイテナーHello Dear Deadman Tour@LIQUID ROOM

取り急ぎ
初聞きの曲達も期待どおりだし。
うはー!
楽しかった。今日はお客おとなしかったかもね。感動したとこも、つっこみどころもややあったのだけど、ネタバレすんので、まだ書かないよ。あのバンドは格好良すぎ、やっぱ6月遠征する!

開始前にドリンクチケットなくして凹んでたけど、ライヴ後にさわおさんと細美さんと握手したので帳消し、どころかおつりがきたよ。えへへ、ついてたなぁ。やっぱり細美さんは良い人でした。さわおさんは格好良すぎ、超緊張した。当然のように暗闇でもサングラスしてらした。

見てた場所もストレスなくて見やすくてすごく良かったよ。場所選びは本当に大事なのねー。