いろいろ

写真集はありあり、全然アリだわこれ。

シンペイが右手で左シンバルを叩くとこと、上から落とすとこがたまらないのね。今日も暗闇で踊ったあげくジャンプしてた。赤アロハにいつものお団子。今日はゴムがふっ飛ぶ瞬間まできっちり見てた。スティック投げすぎ。でもそこが好き。フラフラだった。投げたらステージの天井にあたって落ちてたし。

ひなっちの髪型似合ってて格好良い。おんどり風。痩せた気がする。やっぱ手すごい。床に二度ほど転がってたようなー。

ホリエくんのややシニカルなMCにひかれた。いやー、いいなぁ、ああいうとこ。追加公演ということにこだわり倒してた。「初日追加公演」って、追加公演って何回言ったかね?