私は、素直だ。

土曜日にホ氏がかけてるの聴いた、彼の言ってるunderworldと私の知っているあんだーわーるどが今更一致した。なんで結びついてなかったのかは、謎。で、昨日のイベントのつなぎでもかかってて、「これ、ホ氏がかけてた曲だなー」と思った。気になってのは、なんかの縁なんで購入。

underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)

underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)

DJホ(年下)のかけてた曲が好きだったので、彼の好きなものなら買ってしまおう、っつわけで、今日隣町まで歩いて買いに行ってきた。基本、いつでも「あなた色に染まります。」というスタンスで生きている。でも、好きだといってる割には、あんまり本人には興味も思い入れもないんす。

DJホ(年下)さんは、電子音ビョンビョンな感じをかけててくれてて、踊りやすかったのねー。踊るならビョンビョンな気がすることに気が付いた、なんか知らんけど。ライヴで「踊り狂った」って書いてあるのはなんなのよと問われたら分からんけど、クラブのにおいするイベントなら、ビョンビョンってるほうが好きみたいです。へー、自分も知らんかった。