昨夜

私の周りにいるクイーンオブ妄想女子のただひたすらな妄想メールにつき合わされた。(巻き込まれたともいう。)ここのブログに来る「○○ 彼女」というような言葉で検索かけてくる人々の正体が分かったようなきがした。つか、あいつ本人だよ、だよーだよーだよー。

嫌がらせで感じ悪いメールしてんのに、凹まないったらないよ。あまりのめげなさにこっちが参りそうになった。「○○は●●が好きなんでしょー」(小学生的にあまりにしょうもない根拠なしの内容なので自主規制)とか言ったら、「えぇ?●●と同じ名前だから、私嬉しい☆」みたいな感じで、他の内容はここで文字にするのも憚られるよ。ちょっとは、めげろ。

私自身は、現在一番思い入れのある人(=この表現が既に痛い)が既婚者なんで、そういうネタには一歩ひいてる。オレ、おっとなー。だから嫌がらせみたいなこと書いてメールしてんだけれどもー、相手が凹まないのでつまんないー。オレ、こっどもー。

つか、別にいいじゃん、結婚くらい。(どの口でいうか?)