アホかー!!

なんじゃ、このタイムテーブルは!!かぶりすぎ〜あははーいろいろ諦めませんとね。私の希望通りに朝一に来てくれました、あはは。渋谷校長の朝礼後に彼らですよ。CDJと同じ。死人対策ですね。しかし、無駄に濃いね、2日目は。

今年のラストは、WING TENTかー、DJブースに決定。今年は最後の花火は相方と一緒に見たい。(するとDJブースですか?)とりあえず、相方と会議会議。

昨日の夜中にあんなこと書いたけど、本当は、別にいいんだ、誰がこなくても誰がきても。私はあそこにいられるだけで十分幸せなので。かぶったら諦めるさ。

あと、すみません。2日目のラストは一人にさせてください。どうしても彼女をひたちなかで見るときは、一人で見たいんです。