2006-06-19から1日間の記事一覧

大人なこと書いてたけど

見れば見るほど、頭を悩ますぜ!!一人でタイムテーブル組み立ててわーわーいってます。 エルレとブンブンさんとGALLOWをかぶらせたのを恨むよ。シット!!ちょー、なんでビークルと琉球がかぶるかね。もうさー、去年のRIJFでの琉球のライヴが私が見た中で彼…

23歳

かっちゃん、おめでとー☆ ラジコン、弘樹のいじけっぷりが可愛かったです。ま、演技ですけどー、そこを含めて。

サマソニ2日目

メンツ、見事に二日目だねー。行きたいー。行かないー。つーか、真面目に行く気になったら、富士、売り切れてるじゃないの、29日…。(気づくの遅い)グワー。しゃーちょー、よろしく頼みますー。自己暗示。7月29日に私は苗場にいるぞー。富士いけなかったら…

アホかー!!

なんじゃ、このタイムテーブルは!!かぶりすぎ〜あははーいろいろ諦めませんとね。私の希望通りに朝一に来てくれました、あはは。渋谷校長の朝礼後に彼らですよ。CDJと同じ。死人対策ですね。しかし、無駄に濃いね、2日目は。今年のラストは、WING TENTかー…

ん?

友人から聞いたのだけどGB大阪キタ? 私のよわっちさ考えるとフェスの前日に夜遊びしたら、当日ダウン。本末転倒。しかしせっかくその日、大阪いようと思えばいれるのに…。という気もする。ただ私の愛情はそこまで強くないのねん。ひげのロン毛の人がかくじ…

むー