大人なこと書いてたけど

見れば見るほど、頭を悩ますぜ!!

一人でタイムテーブル組み立ててわーわーいってます。
エルレとブンブンさんとGALLOWをかぶらせたのを恨むよ。シット!!ちょー、なんでビークル琉球がかぶるかね。もうさー、去年のRIJFでの琉球のライヴが私が見た中で彼らのベストオブベストライヴなんで、あそこで、見るのちょーーーー楽しみにしてたんですけどー。(未だあれを越えるライブみられてないってのもどうかと思うんですけど…。へへへ。)未だにGRASSでSINGER SONGER終わりで、DJまで泣きながらダッシュして、テント入って、グォー!!言って踊り狂ったのが忘れられん。つーか、私じゃなくて、クボタさんがカワイそうじゃない!!えぇ?あたし琉球すてんの?

あ、ひとまずレンジと琉球が別日程でよかった。去年のサマソニのようなサブイ状態はごめんですから。