追記

走って入って、荷物置いて、突入。あまりのゆるさにするする前にいけて、
東京だったら死んでも行かないところで、モッシュして、ナヲさんに煽ってもらってました。地元の子がダイブする雰囲気なのかなと思って手伝おうとしたら、変な女にケツ触られたって顔されたよ。なんだつまらん。

えぇーと、私の大好きなMCはUBUな地元の皆様には若干ひかれていた模様。

ホルモンちゃんの間中、うぶ氏と高橋氏と細美氏が袖に。細美氏は、上半身裸でノリノリで踊ってたよ。タトゥがあんな大きいって知らなかったですよ。なんつか、細美氏の熱烈なファンの方々を差し置いて、いい目に遭いすぎだと自分でも思います。すみません。まー無欲の勝利っつーことで許して。だって握手もお話も全然緊張しないし。

つーか、上ちゃん格好よい〜。

後で、まったり流す。

後で密かにあがる。MCが渋いよ。

うしろでみる。お姉さま達格好良いっすね。

ナヲさん発見して、驚喜する。
「超楽しかったです!!」ったら、「私も楽しかったー!!」ってらっしゃいました。

他にも少しお話してもらったけど、内容は内緒にしとく。握手の仕方がステキなの!!文字で表現できないんで、今度会った時、やってさしあげます。私服は完全紫外線防備。長袖着用でステージとは違って、女子な格好。
MCで、「暑いって言ったら、罰金100円って、超暑いったら1000円」って言ってて、友人が「暑いですね」ったら「あ、罰金だって。」

もー、本当にナヲさん大好きです。

  • モンパチ

モンパチ見に前に行く。するすると2列目でみたよ。ラッキーすぎる。この人たち前見たとき、右と左逆だったような…。私はモンパチ好きだけど、どうしても一曲聞いてると苦しくて複雑な気持ちになる曲があって、やっぱり今回もダメで、聞いていて何かもやもやした。原因はだいたい分かってるけど、かけないよ。いつもは無責任だけど、こういうことに関して無責任なこと書けない。結局私はナイチャーでしかないのさ。

ここでも、ホルモンちゃんとエルレのメンバーが見てたよ。

一番ファン多かったんじゃ?初でした。まともにCD聞いたの今日の午後だったけど、楽しかったよ。シングル曲とかは知ってるしさ。後ろで踊り狂ったよ。
本邦初公開の新しいシングルのB面のロケンロールな一曲がナイス。
田中チンチン男爵だっけ?また、どこかでみたいよ。