追記2エルレ

ここを見てるもの言わぬ方々の中にはエルレが風の日をやったって記述を読んだ人がいるかもしれませんがやってませんよ。
あそこでやってねーよって言う勇気はないよ。聞いたと思ってた方がご本人が幸せだろうし。しかし何と間違えたのかしら?

【リスト】
SpaceSonic
Pizza Man
BBQ RIOT SONG
Supernova
スターフィッシュ
Missing
ジターバグ
RedHot(多分、定かではない)
長めMC
Make A Wish

ちなみにエセファンの私が曲名が分かる訳もなく、本気ファンの友人にライヴ見ながらメモした歌詞を送って、タイトルを返してもらったもの。

夕暮れで、どんどん暗くなっていく中のライヴはとてもステキでした。あぁ、ここでエルレの曲聴けるなんてあたしは、本当に幸せだなーと思ったよ。お客もおとなしくて、多分一人もダイブしなかったと思う。といった訳で、東京では絶対に有り得ない程、ものすごく前でエルレを見ました。MCは少な目。
おっとなしーって印象。「初めましてエルレガーデンです。」位を最初のMCで言った位かな。

MC覚書。
「ここは美しい島ですね」という「美しい」という言葉に反応してしまいました。「昨日の10時に新しいシングルのレコーディングをして、気が付いたら宮古島にいてね…。」って話してました。いつもみたいに「言いたいことは言葉では伝わらないな〜、上手く言えないな〜」ってたかな…。「運営している皆さんも、ここにいる皆さんも心からありがとう〜」とのこと。

「また、きて〜」の声に「うん!また絶対くる」と即答できる細美さんはステキすぎる。もう、心から。

ゆういちくんが太っている気がしたよ。