終わってしまった

ぼへーっと自室で余韻浸り中。さすがに今日は浮気しません。あれもこれもと思い出しては、ぼへー。力抜けた。ワンマンの予定がなくて、淋しいなぁ。

一曲目DISCOGRAPHYだった。昨日やらなかったトルネードサーファーは沖縄と同じでシンペイのシャウトからで、照明がけばけばしいとか。新曲のカウントをバスドラのふちを叩いてとってたのが格好良くて、歌詞はボーボーでポーズが鳥肌。TOWERとイエッサーが嬉しくて倒れそうだったり。日向さんに「愛してる」とか言われたー。シンペイがNHKホールで着てたギャグみたいな衣裳が最後、襲われた乙女みたい(イメージ)に破けてたり。ホリエくんがくだらない客に反応して言わなくていいようなこといわされたり。まじ客黙れ。疲れてベッドに飛び込んで寝るみたいな感じでフラフラでダイブしたり、でも昨日より元気だったとかいろいろ。

もーさー、あのライヴはなんなのさ?いま、家でCD聞いてもライヴDVD見てても、全くもの足りないんだよ。演奏は本人達で同じ曲なのにあれと比べると完全に色褪せてる。ライヴが圧倒的すぎてCDやDVDがつまらなく感じるなんてさ。