ストレイテナー HELLO DEAR DEADMAN TOUR@STUDIO COAST

整理番号は800番台。入ったらよい具合に空いてて柵とれた。プルーン食ったとはいえアレがアレで体調万全ではないので助かった。月曜も前日とも変わらない角度。いろいろ試行錯誤の結果、この角度が一番だなぁと思ってるので、やはり、あの辺りで。

SE鳴ったら、ホリエくん現われて真ん中まできたりして、二人は出てくるの遅かったのか、気が付いたらシンペイも日向さんもいた感じ。あんまり「いつもナントカだから今日もカントカ」みたいな展開が少なくていつもわくわくできていいよなぁ。そんなこんなでSEの後だったか途中だったかいきなり歌いだすから、ドラムの試し叩きがなかったよ。あれ若干がっかりね。

体調がアレでアレだったから本当に柵が取れてて良かった。なかったら大げさな表現ではなく倒れてたような気が…。天の川が何度か見えた。ここは江東区で屋内なのに、あぶねー。でも、なんだかんだと興奮してはジャンプして、はしゃいだ。

ライヴはなんつーか表現ができないほどすばらしくて、言葉がないよ。ライヴ中にテナーのライヴに出会えたことに何度も感謝した。

楽しくて、最後だから淋しくて、燃え尽きて灰になってから、灰のままてくてくと帰ってきた。上に書いたとおり部屋で何時間もばったりと放心してた。
家族に「二日連続で行って、帰ってくるなり部屋にこもってブスーっとして楽しくなかったの?」って言われるほど、おかしな様子だったみたい。楽しくなかった訳ないよ。

イエッサーが最高に弾けた。これから一ヵ月以上、あくの、辛い。

はい、いつもどおりのきもいた文なんで、以下畳む。読まないほうが良いよ。

シンペイのTOWERのコーラスで一人地味に上がる。だってあの歌詞好きなんだよ。シンペイが、曲中途中で変な声出してたけどまたもや何の曲だったか記憶なし。それもぐっと堪えてひそかに上がる。Nowaristのドラムは地味に格好良い、痺れた。ノベンバリストは相変わらずの釘づけ、左半分。もーあんなに楽しそうな顔で叩かれたらねぇ。こっちも楽しい。はいはい痛くてすみません。

トルネードサーファーのシャウトはすごいよね、興奮する。シンバルを日向さんと音鳴らして遊んでた。

「ダイブ前の顔が好きなんだよ」と引かれるほど力説しておいたら、いつも前にいる若い子が「今日はダイブの時こんなんでしたよ!」って報告を終了後にくれた。今日はあの辺りまったく見えなかったから、有り難かった。今後も前で頑張ってもらおわなきゃだわ。