企画しよう。

「今度の金土日、家族が旅行なんだけど、ウチ、来ない?」

いつも通り、家族旅行の件は、いきなり知らされましたけどねぇ、もちろん私にはなんのお誘いもなかったわよ。

ってまー!!
素晴らしいことじゃないの!!29日は、隅田川の花火大会。

ウチのマンションのエレベーターホール(冷房あり)から直径2cmくらいだけど、見えるよ。ベランダから乗り出せば少し見えるよ。花咲く女子祭になるけどね…。何が言いたいかというと、ウチでパーリーしようかとー。

もともとRIJF前買出しデート@ドンキの約束していた、友人mmは強制参加ということで、これから自分の部屋を掃除します。フジのチケットとれないからクサクサだったけど、上がるー。築地に買出しとか行こうかしら。mmとの寂しい宴は嫌やからのー、誰か、来ない?メールや電話で熱烈お誘い中。人見知りしないでおいでよ、女子ばっかだよ。出会いを期待されても困るよ、女子ばっかだよ。

特典は、アタクシの花嫁修業中の手料理が食べられるのと小さい隅田川の花火が見られます。酒類は持ち込み可。グラスはあるけど、飲み物はありません。痩せる気あるのかと問われれば、もちろんあります。

といっても、小さな家なんで限界はあるけど、もてなす気は満々。是非キテキテ。