MTWB

ちゃんと生で映像みてたよ。遅いかなぁって思ってたら、某所でトップっぽいという情報を得て慌てて録画準備。

出てきて表情確認。大和緊張してる、表情固い。お団子可愛いなぁ、出てきて既に汗かいてるなら長袖やめればいいのに。直人はおっさん化著しい。一人、老けてる、兄に似てきてるね。宮古と同じ服ね。洋は頭に湘南タオル。どんだけ好きなのか!弘樹痩せたかな?顔見るとニヤニヤしちゃうよ。

で、涼、いつものタンクにピンクのTシャツ重ね着。ピンク、珍しいっ!ああいう可愛いプリントは珍しいよねぇ〜。って、金髪にピンクは暑苦しいっつのー!でも、私、いま諸事情で涼見たら無条件で涙が出ると言う奇病に冒されていまして、いきなり、泣く。自分でもびっくり。


パフォーマンスはどうだったかねぇ、楽しそうで何より。もう、ワンマンでもフェスでもMCをフルフルでの映像を家で見るってことはないから、かなりハラハラした。映像で見ると想像以上にグダグダな感じが出るよね。かなり貴重な映像。大事にします。
大和が途中から笑顔見せてくれて、ほっとしたよ。洋も笑顔あったし。前まで出てたし、よしよし。

先週のフェスで噂の花では今週のしろきさんはちゃんと唄いきってて安心。(オタクですから)
しかし花をフェスで唄うようになったのね。昨年は沖縄でのトリとるようなフェス以外では唄ってなかったと思うんだけどな〜。違いましたか?シングル中心のなかU-TOPIAが残ってるのは、大和のパフォーマンスが理由だと思ってます。彼は去年の今頃から、ライヴ中の立ち位置が完全に変わった。福岡でその姿に感激で泣いてしまったもの、懐かしい。大和はいいよ、あれで。MC話す必要はありません。

涼は体操のお兄さんみたいだったけど、今の彼はあれでいいんだなぁと思う。今まで散々文句言ったけど尖らなくてもいいし、あのまま、丸くて良いのよ。彼が抱えてきたこととか、考えがあっての今の彼だから。あの変化は素晴らしいし、感動的だと今は思えます。いろんなこと思い出したら泣けてきた。本当に良い子だって今は信じられるから、あれでいいんです。

なんだかんだで最近アレでしたけど、私が彼らを見てる時の集中力と見てきた濃さは何とも比べられないのね。