ROCK IN JAPAN FESTIVAL 20062日目

みたものとか、おこったこととかいろいろ。
昨日より暑いね。

起床→友人を歩いて起こしに行く→出発→「今日はレンジに夢を叶えてもらうよ」と言って泣く(痛)→到着→並ぶ→超早歩き→シート設置→友人と合流→ダッシュ→自分的には、超いいとこ取る→放水されて草木になってみる→オレンジレンジ→転倒→捻挫→救護受付→救護本部→昼ごはん(スタミナ麺)→真心→ACIDMANエルレブンブンサテライツGALLOWスピッツCocco→夕食(ステーキ丼)

  • 昨日より前にシート設置。
  • ダッシュで前へ。
  • 場所とる。
  • 朝礼。社長は、レンジ好きってよ。
  • ふーん。
  • メンバー登場。
  • 泣く
  • 超すいていて、快適
  • 目の前が、だだっぴろくなった。
  • 涼と目があう。絶対にあった。
  • というか、いつかも目の前が広くなったところで見てたら、目があった。ちゃんと客をきにしてる。
  • ステージごと5人を抱きしめてやりたいくらいな気持ちになった。
  • 「あぁ、夢がかなったよ」と泣く。
  • 2曲目でジャンプして、着地失敗。
  • そこで捻挫。思い出すといちいち鳥肌たつよ。トラウマになるだろうな。
  • 足首ぶっくり。
  • でも最後までみなければならない。
  • 涼のバランスが久々に良かった。
  • ああいう涼は久々にみた。
  • とても良いライヴだった。(後でたっぷり書く。)
  • 救護受付(ステージ右)
  • ここでは治療できないといわれて、グラスステージと柵の間を通って、救護本部へ
  • アーティストとスタッフしか入れないエリアを歩く。去年ここで桑田が放水してたよ。
  • めったにできない経験にドキドキ、貴重。
  • 救護本部
  • 研修医あがりみたいな若い医者の態度が非常に悪くて、気分が悪い。
  • ちゃんと座って、カルテ書けよ。肘つきながらカルテ書くな。
  • が、わたしを診察してくれた先生は、本当にすばらしかった。
  • スタンディングゾーンに行くのは諦めた。
  • ACIDMANをシートに座ってみる、切なくて仕方なかった。
  • 大木様がタンクトップじゃない時点で、萎える。
  • サトマの帽子がとれていた。
  • 暑い
  • リピートが聞きたかった。
  • ブンサテ目指して移動しようと思ったら、足が痛くて動けない。
  • LAKEに行くのは諦める。
  • マンゴー買ってきてもらう
  • もう、エルレ今年7回も見てるからいいよってたのにさ。
  • 座って、エルレ見てたら、ブンブンとGALLOWが見れないことにだんだん腹が立ってきて、足の設置角度を変えた。
  • 痛みを感じなくなったので、LAKE方面にゆっくり向かう。
  • 意外に根性ある自分にびっくり。
  • ブンブン見たけど、踊れないことが辛すぎる。
  • そのまま座りながら見られる場所を探して、フォレストに移動。
  • 立ったら見えないけど、座ったらステージが見えて、しかも起こられない場所をみつけた。
  • GALLOWついたての後ろで本人達がチューニングしてる。
  • どうしよう、ヒダカさんステキすぎる。
  • ヒダカさん、ワンワン、グルルルル。言ってる。萌え。
  • trademarkのメンバーが出ていた。
  • ドラム上手ってヒダカさんが褒めてた。やっぱりそうなのか。
  • 負傷中の私に彼らの音楽は、とても、沁みたよ。
  • ビークルの際と若干キャラが違った。
  • 終了時男子に声をかけられて、会釈するヒダカさん。萌え。
  • どうしよう、ヒダカさんがステキすぎる。
  • 汽車で戻る。
  • スピッツ聞く。
  • 喋り声が、ケンスイに激似いや逆か?
  • 顔洗う。
  • 日没後はいつもスッピン
  • スピッツ聞く。短くない?
  • いつのまにか寝る。
  • 友人にCocco直前に起こされる。
  • 感動で言葉がない。語ることで全てが安くなる気がする。あの時感じたことは、全部自分の心の中に。
  • ウチ風呂に入る。
  • 就寝