[その他]夜は

友人宅に招かれて、お食事。ありがとうー。ごちそーさまー。おいしかったー。

春、夏フェスに行っている面子なので、その時に撮ったホームビデオ鑑賞。相変わらず、記録した自分の声と話し方が嫌ね、引くね。あまりの声のバカっぽさに、いやんになるよ。話し方も年よりもそこそこにバカっぽいんだけど、声がすごくバカっぽい。イヤー。本人には、もう少しまともな声に聞こえてるのにな。動いている自分を客観的に見ることないから気持ち悪い。気持ち悪い生き物だね。

そして荒吐でのビデオは顔パンパン。だって、サトマの体重*1をぶっちぎりで上回ってたもんねー、テヘ!!これからもサトマの体重だけは絶対にうわまらないようにする。

で、「私ライヴ見たから見なくていいよ」ってたのに誰よりも真剣にえるれライヴのDVDを見てた。あはははー。映ってる映ってる。友人が。「みたら分かる」って言われてたけど、分かる。分かりすぎる。絶対私以外は分からないけど。

*1:最新DVD参照