楽しかったよ。

大阪まで来た甲斐があったよ。
大阪でも堤下ーっ!ギャー!物販チェックしたらいたよ。ずっといるわけじゃないのにタイミングあいすぎ、縁ありすぎ。
運命の人かもしれない彼は、今日はあわなかったよ。よって運命の人って案は却下。(当たり前だ)


テナー圧勝。

やはり今一番みたいライヴね。ついに彼らは私をジャンプさせた。ひたちなかで捻挫した後にテナーがもし出てたら発狂寸前だよなと思った。

バスドラのデザインが変わってた。
シンペイ髪伸びてたなー。ゴム飛んだんだか、とったのかー。結んでないの見たの久々、サラツヤへやー。ネイビーのタンクトップだし、途中シャツ脱いだので、延々ニヤニヤしてた、二の腕ー。
スピードガーンで上がり過ぎ。でーんでんでんでん。

「好きなバンドが出すぎで疲れた。みんなは頑張れ!」ってなにそれ?それよか、あなた、髪切ったほうが…。

夜、野外のアシもよかったねぇ。「ぬ?」と思ったとこもあったが良し。すげー良かった!
イチゴ痩せました?サトマ熱かった。大木様は今日も美肌よのう。メロメロになってた女子2名が微笑ましかったわん。

花火は私はこの夏最後?宜野湾はあがるのかなぁ?

お世話になった皆様ありがとうございました!お見送りまで…。おかげで無事宿につけました。

とにもかくにも食べ過ぎ。満腹中枢壊れた。