RUSH BALL@泉大津フェニックス


箇条書き。全く、簡潔にではなく、とても長く。食事メモも兼用。食べすぎ。

  • 早起き
  • 地元のコンビニでサンドイッチ買う。
  • 電車内で食す。早くも足りない。
  • 羽田でパンを買う。リンゴジュースも買う。
  • ロビーで食す。
  • 離陸→寝る。
  • ドーンって音で起きる。着陸。
  • 南海線はちょっと変わった形の電車とかあった。クラシックデザイン。
  • 関空から海を通った。モヤってるけどキレイ
  • 泉大津
  • テクテク。道すがら日焼け止め。
  • バス駐車場で、BMK嬢発見。
  • バス乗る。涼しい。
  • バスおりる。
  • 埋立地大好き。
  • 風吹いているから、すごしやすいよ。
  • 開場してない?
  • 30分開場時間を間違えていたことに気がつくラッキー。というか、ワタクシに問題が。
  • 整理番号のとこ行ったら、某方発見!!シートご一緒できることに。わーい!!
  • ありがとうございます。
  • 開場
  • 旅行用のバッグにむき出しでナプキンを袋ごと(開封済)むき出しでいれてたのを荷物チェックで男子にあさられた。乙女心に傷がついた。
  • さすがに恥ずかしかった。
  • ステージ小さいー。
  • 会場が小さい、良いよ!!
  • 持参したシートを某方の後ろに敷かせてもらう。
  • DJブース偵察。
  • タワレコブースでふろしき当てる。タオルがよかった…。
  • まっすぐマンゴーカキ氷。800円。
  • 若干酸味がひたちなかより少ないけど、こちらもまた美味。
  • ぶっかけうどん
  • アクエリアス
  • ロンスケ。
  • MCを仕切る人が誰かに似ていると思ってたけど、判明。
  • 友人の旦那さん=とてもお金持ち。
  • 髭ちゃん
  • シートで見る。
  • モニター見ながら登場にうける。
  • 自転車に乗ったトナカイ-あと担がれている人。一部友人とイケメンかもしれないという噂のボーカル。
  • 上がる。
  • 今日はマイクの花は、ひまわりだった。
  • 演出力が素晴らしいね。
  • BDB
  • シートで見る。
  • すごく音響に問題がとても聞こえづらかった。もったいないの。
  • だから寝てしまう。
  • 起床
  • やっぱり、ケバブ
  • 今日は、ラムケバブって心に決めて並ぶ
  • 5分以上並んだところで、「チキンしかないから」ってとても偉そうに言われる。
  • 若干憤慨。でも買う。
  • ピタがおいしくない。
  • 再び憤慨。
  • バンアパ
  • 畳のところで聞いているうちに寝る。
  • 寝たけど、いいなーと思ってたよ。
  • lostageを見に行った。
  • すごく暗い感じだった。暗いのがいいのだった。
  • 雨雲がきている風だった。
  • MASTER LOWはオサレで格好良かったな。
  • OAU前にスタンディングに入ってみる。偵察。
  • すごく人が少ないし小さくて、ここはステキ。すぐに出る。
  • 宇治金時ミルク
  • OAU
  • とても良かった!!気温とか音とか、全部があってた。
  • 暑くない野外で聞くのはとてもいいよ。
  • 3日も楽しみ。でも、テナでもよかったけど。
  • ボーカルさんが日本語を使うのが、前回より早かった。
  • 気持ちよくて若干睡眠。
  • 雨雲は去っていた。
  • そして、堤下発見!!お前はいいから!!
  • Dragon Ash
  • スタンディングゾーン
  • おぉ!!ビバラ。
  • kjがまた、全身、赤!!濃い。
  • ただ、ひたすら明るくて、楽しかった。
  • 「みすたーうじ」は今日も出てきた。
  • kjが「ONE」の頭をさら〜っと唄ってた。
  • 「いっつも通りのearly morning」って。
  • おぉー!!life goes on!!
  • 光の加減が、すばらしくて、ライヴは楽しくてすっきりした。
  • 次は、shade聞きたいな。
  • DJは機材トラブルで実施されず
  • 誰が出る予定だったんだろう?
  • ゆら帝
  • キモいね。キモいという褒め言葉だよ。
  • みすたーうじがやきそば買ってた。やきそば買うだけで怖すぎる。
  • カレーうどんが売り切れていて食べられず、無念。
  • 替わりにたこ焼き食べた。口中やけど。
  • テナー前
  • スタスタといつもの角度へ。すいてていいね。危険も感じなかった。
  • ああ?バスドラのロゴがたくさんになってる。
  • 登場。
  • 楽しいよ!!
  • もーなんかジャンプしちゃえ、えいえい。
  • 日が落ちたとこの野外のテナもいいね!!すごいいいよ。気持ちいいよ。
  • ホリエ君のTシャツは落書きみたいな模様だった。
  • シンペイは、紺のタンクトップに、カーキっぽいシャツ。
  • 最初の方で、シャツを脱いだシンペイに気づく
  • 途端によこしま祭になる。自ら台無し。しょーもない。
  • 誰にもあの時の表情を見られてなくてよかった。
  • 病的にニヤニヤしてたはず。
  • すっきりしてない二の腕がいい。
  • スピードガン前にひなっちがべんべんやってたのが格好良く
  • スピードガンでギャーンって上がる。
  • マジックワーズやらなかったよ。
  • よってダイブもなかったけど、やはりステージ下りて
  • 客前でわーわーしてた。スタッフに止められて飛び込めず。
  • パンツは赤でした。どうでもいいですね。
  • 二の腕ー(嗚咽)
  • 時間が短い!!
  • シート戻り。
  • また、スタンディングへ。
  • スタンディングの後ろのほうでも結構近いよね。
  • そこが、すごいいいよ。
  • 大木様がキラキラしたTシャツだったけど、平気。二の腕欲は満たされていたので。
  • サトマが熱かった。マイク使ってワーワーやってたけど、あれいつもしてる?
  • いつも、全然見てないから不明
  • 「ぬ?」と何箇所か思ったけど
  • でも、いいよ!!すごくよかった。
  • 夜の野外のアシ。とても彼らにあうよ。
  • 「心を込めて唄います。」
  • 季節の灯
  • しみる。
  • アイソトープやらんかったのが残念。
  • 東京で男子中心でかかる変な曲中の掛け声みたいなのがなくて精神的にとてもよかった。
  • アシっていっつも、アシなんだよ。当たり前か。
  • いつもそつなくやっていて、そのレベルはとても高いのだけど、「今日はいつもより迫力あったなー」とかあんまり感じなかったけど、今日は外気の雰囲気とか夜とかいろいろな相乗効果でとてもいいなーと思ったよ。別に迫力があったわけじゃないけど。
  • 大木様、美肌。
  • ↑だけは、毎度言うよ。
  • だんだん、年とってるけど、今が一番格好良い!!
  • 年とってるって、学年同。
  • 演奏終了後花火が低いところで間髪いれず、ズババババーン。
  • 風情が全くないとこがナイスな花火。近い。
  • 「危ない、危ない」って花火に突っ込んでる見知らぬ女子の声で「大阪だな」と思う。
  • 大木様は少なくとも女子二人をメロメロにしてた。
  • 大木様、みごと。それでこそ、大木様。
  • バス乗って梅田へ。
  • バスの中で、大木、帽子なしの画像を上の女子二人に進呈。
  • 駅まで送ってもらって恐縮でした。
  • 本当にお世話になりました。ありがとうございます。
  • 関西弁の女子はそれだけで反則のようにカワイイ。話、聞いてるだけでなんとなくハッピーな気分。
  • ホテル着
  • チーズケーキととゼリーを買って、部屋にて食べる。
  • ヒドイ!!何時だと思ってるんだ!?
  • あれぐらい手ごろな大きさのフェス関東でもやればいいのに。
  • キャパもちょうどよくて、私みたいな前行かない人も近かったよ。
  • ゆるいしね。
  • あと、ドコモがお金出してるから、携帯が繋がりやすくてよかった。