GG06@SHIBUYA-AX

あー楽しかった!mixiで見つけた人にチケ譲ってもらって行ってきたよ。魅惑の2階席。あきらめちゃいかんね。全バンドアルバム全部持ってるし。このイベントは、私行かなきゃ嘘でしょ。ってな感じで行けたよ。イェイ!ライヴの神様ありがとう!


超視界良好。ドラマーっつのはかくも職人か?と思いながら三人三様に素敵すぎるドラム(大好きドラマー5人のうち3人よ)に、釘づけになってきたよ。
特にサクちゃん!近頃はシの派手なのばっか見てたけど、格好よかった。ともかくほれぼれするようなスティックさばきで、キングをシカトして凝視してた。

どのバンドも全体が見えて2階席よかったよ。

最後は記念撮影で3バンド+OAのバンドメンバー全員現われるサプライズも。缶ビールを持って既に酔っているシンペイがサトマに抱きついて登場。ひなっちはバナナ食べてて会場からバナナコールが起こって、持ってたバナナを客席に投げてたよ。ホリエくんはオシャレかもしれない緑の帽子かぶってた。シンペイは黒と白のチェックのシャツで可愛かったな。表情が明らかに酔ってたよ。

記念撮影だってひなっちとシンペイは肩組んでど真ん中に立って他の出演者に注意を受ける始末。

おまけに他の出演者はもうステージからいなくなった記念撮影後、缶ビール持ったままダーイブ。ハットとスーツ着てるジョージ(イベントのオーガナイザー)が客席からダイブを煽られて、「スーツ着ているからダイブできないよ!」ってるのにシンペイ無言で近付き、帽子とマイクをとったよ。粋だね。でジョージはダイブ!あんなん3年目ではじめて見たよ。

ライヴの話がいつも以上にないじゃないじゃん。じゃあ、ひとつだけ、プレイザギターで、テンポがおかしかった。気持ち悪かったので、くたばってんなよって思った。