GG06@SHIBUYA-AX追記。

上よりもくだらない。キモイのは分かってるけど書く。
恒例のオークションヌ。あ、フリマか?大木様を近くで、しかも日光の下で見られるというレア体験。感想は、「白すぎる!!」ってことだ。もうー肌変わって欲しいくらいだったね。ビャガー!!って光ってらしたよ。スゲーよ。しかも、お召しがさー、「白シャツ」ね。こう、ワタクシの意識化にある潜在的な妄想が、目の前で具現化されてたよ。白肌に白シャツ。ギャグですか?ってくらいにやられた。もうさー、格好いいとかじゃなくて、ニヤニヤ、笑ってしまうのだよ。好きなんだか、バカにしてるんだか分からない勢いでネタにし続けてたんだけど。本当にギャグじゃないんだろうかって思うよ。なんだ、あの生き物は!!まーギャグにしてるのは私なんですけどね。「大木様」って…。でも、最近周りの人が普通に「様」づけで呼ぶから、普通の会話になってるけど、明らかにおかしいから。

フリマを見て、譲り手さんと会うまで沢山時間があったので、お茶しに渋谷に消える。なるべく谷の底じゃなくて、上の方で…。渋谷の谷の方行くと具合が悪くなる気がすんだよ…。mixiの人に合流して入場。2階みやすいー!!上がるね。人がぐしゃぐしゃしてるのを上からみてるのは気持ち良いよ。

他の人も書いてるの見たけど、バクホンっぽかったー。嫌いじゃない、格好良い。ああいうドラム好きだもん。自宅でもくもくと作っていそうなCD貰ってきた。最近若手(この言い方…。)のイベントとかで名前見るよね。何者かが猛烈プッシュ中か?シンペイドラムが後に控えてたので、ニヤニヤしてみてた。

上のバンドが終わった後の前半分の移動が半端なかった。ギューギューしてるのが上からみても分かった。あー、みんな頑張るなー。と思って観察。
えぇーっと。もう忘れたような覚えているような。上から見られるのが、すごく貴重な経験、3人ともよくみえた。絶対2回向いている。しかし、ドラム、スタタタタードガドガンって職人だなーって見てたよ。あと縦横無尽に踊り狂ってたねー。マジックワーズの後はモニターアンプでバランスとりまくり。はいはい。おもろい。ああいう体型が本当に好きだと思った。ワタクシがシンペイが好きという話じゃなくて、ああいう体型になりたいのです。
シンペイの服装が、RUSHと同じだったとおもうよ。覚えているのが気持ち悪いね。あとひなちのTシャツが沖縄と同じだ。覚えているのが気持ち悪いね。ホリエくんはグレーっぽかったよ。
確か1曲目がDICOGRAPHYで、次がノベンバリストで、前奏のギターを1音はずす…。客席が「え?」って反応して、ホリエくん「失礼」ってた。ごめん、ツボった…。最近のホリエ熱は自分でも、気持ち悪いよ。

SAD AND BEATIFUL WORLDの前奏がなったときに「うぁ〜」ってなった。多分この曲聴いてたなかったら、未だにテナーのライヴなんて行ってなかった気がするよ。この曲TITLEの1曲目でしょ、友人の車に乗った時にかかってて、「なにこの前奏?格好良い!!誰?誰?」ってことで、そのままCD貰ってきてしまったもんねー。そんな出会いでしたよ。だから、やっぱりあの前奏のところがとても好きで。デデンデデンって鳴った瞬間に上がった。ちょっと泣ける位にね。まーテナライヴではよっぽどことがなきゃ泣かないですね。ここが不思議なところで、今年一番行ってるのに泣く気0ね。キモイことかいてても、ある程度距離(精神的に)がとれていると思いたいね。どうでもいいな、コレ。

とりあえずテナーは定番ではないものは、ここに書き留めとく、いつどこで聞いたかすぐ忘れるから…。

なんかさー。黒いキラキラのTシャツ召してた。へー、白シャツにしとけばいいのになーとかそんなんで。ヘイ。造花が笑う聞けたね荒吐以来かしら?赤橙なしで。ほほうな感じ。声がところどころ裏返って、「あーあ」という感じ。いや、色白いから。

そして一悟のコーラスは相変わらずステキ。ドラム祭のため、見まくりよ。イチゴのドラムは普通に格好良いよね。あんなにガンガン叩き狂っているのに太っているのはなぜかしら?とか余計なお世話すぎ。つかお前やせれ。そして永遠のライバルサトマを見ながら、お前より痩せてやるぜと今日も誓う。

何をしても格好良いよ。ってな感じでキングの彼女がきてたよ。可愛いんだよ!!ものすごく。TVより細いしね。というか2階席には、モデルみたいな普段ライヴハウスにはいないような黒くて可愛い格好の子がわらわらしてたよ。頭ちっちゃー、細い、肌きれいー。みんな鈴木えみみたいな感じだった。わふわふしてた。あんなんと並ぶと生きてるの嫌になるね。まじで。

えぇーとビバラのところは、元の彼女が歌っているわけで、いろいろ続けていると複雑よのーとか思ったりしたけど、今年の夏は、どこも同じようなリストで、しかも百合〜が一回も聴けなくて「キィ!!」ってなったよ。それでも、好きなことには変わりないんですけどよ。お友達よりも、私は百合が1回聞けたら満足

珍しく、キングはガン無視で、サクちゃんのドラムに釘付けだったよ。本当にステキなスティック捌きなんだよねー。ただ、キングはやはり何してても目立つから、度々目が行くのさ。

記念撮影は上記の通り、好きなバンド満喫で楽しかった。