追記(途中まで。)

一応追加。

  • OAの人。沼田荘平

顔と声のギャップがすごい。好き好きこういうキラキラした英詞のポップソング。キレイな声。1曲目と2曲目が良かった。

音とかいろいろ好きな感じでした。キモいけど、いけてるギリギリを目指している感じと方向性に若いのにえらいなーとか思ったり。この年になっても大学バンドサークルを見ると、甘酸っぱくなるね。アヒトもノリノリでみてた。だから、DJを見過ぎ。

  • チョモランマトマト

いや、ダメだ。苦手だったー。

いっそん氏。MCがおもろいけど、つきぬけきれず、グダグダになっていく感じにもどかしさを感じながらも楽しむ。「ねずみ年バンド」ってことはーって計算してやめた。計算できない。CORNERじゃなくて、こちらをメインにしてくんだってよ。

そんなこんなで。転換中は、DJアヒトっすよ。ラッキ、ラッキー。転換の待ち時間を大変楽しみましたよ。ネイビーの長袖が似合いすぎるね。どんだけ外見が好きなんだって話。いや、かけてる曲もよかったよ。今後二度とない位堪能させてもらった。

で、本来の目的だったはずの、FULLAMOR。(完全に途中で目が変わった。)
転換中にひなっち側にサッポロビールがセットされる。あらー。と思いつつ。それよりあらーって思ったのが。マイク低い。イス用意。みえんじゃん!!あんなステージの低いハコで座ってやるな、見難い。という訳で、メンバー登場。ホリエくんが電子楽器を操るのが見えなくて、「キィ」という感じ。はい、オサレかもしれない帽子かぶってたね。公式HPで、タダできける4曲のうちの3曲やってたかしら?CDに入っていると思われる知らない曲も2曲演奏されてました。(嘘かも。あいまい。)すきまから、ひなっちの手元がちょこちょこ見えて、その度に「うぁーかっけー!!」と感激。
MCは、ホ「フルアーマー今回も一夜漬けです。」「1年に1度しか練習しないバンドなんですけどね…。」
ひ(その頃にはオリオンビール)「飲みすぎたね、ひなっち。酔っ払ってるよ。」「440にライヴ見に行った。一番後ろにいたダカさんと目が合って気まずかった、ダカさんもきまずそうだった。」ってた。あと、ひなっちがホリエ君に定食のこと聞いてたな。そしたら、ホリエくんが「もう、消化した」ってた。ひなっちテナとはちがって良く話すね。
あと、本当か知らんけど、「FULLAMORにLITEの井澤が入ります。ツインベースになります」「FULLAMORこれからは、井澤だけが立ちます」ってましたが…。本人が会場にいたからギャグかも?

アンコールは起立して演奏。あぁ、ひなっち格好良いよ。もうースゲーよ。酔っていても凄いよ。ホリエ君、声出さなきゃいけないところ終わったら、ビール掲げて、嬉しそうに飲む。シンセは飲みながらでもいいのね。
そして、ものすごく細いドラム氏の音がダムダムとナイスで、格好良かった。刺激的。

まー、1500円ですから。こんなもん。アヒト祭だったことを思えば十分な費用対効果。サインもらったし。ホリエくんは美肌だね。帰りに見たら、お酒で顔が赤くて、それでも、美肌よのうと思いながら帰った。