山の手線内。

あーはずした。高円寺通過するときにテンション上がってる場合じゃないよ。吉祥寺で意味なくツタヤに行ったんだけど、ってストーカーか? しかし、暇そうだ。
そう、新宿むりむり、あそこは人が生活するとこじゃありません。新宿区立の幼稚園、小学校に通っていたという経歴は無視。でもむりむり。人ごみむりむり。電車むりむり。
なんで電車無理かっつーと電車に乗ると風邪菌を拾うから。2日連続乗ったら喉痛い。あぁ、朝、エキネシア飲み忘れた。キィ!!

で、空気清浄機スゲー!!欲しい!!掃除いらんじゃん!!(そういう問題かね?)いいなー買おうかなー。真似じゃないよ?花粉症とかほこりとか色々あるから、検討してたのよ?本当よ。実家住まいで家電買うって、もうなんだそれどんどん婚期を逃すな。いいや、嫁入り道具だ。

それよか、1日中つけるとなると間違いなく、エクストラの電気代何千円かをおかんから請求される。(うちの母はそういう人です。プラグマティック。)でも払ってもいいな。

決めた。次のボーナスで買うよ。(あー)