RSR

映像見てましたけどねー。やっぱ楽しそうだなー。
そして、テナの映像。スペシャグッジョブ!!久々にシンペイの映像でガーってなった。二の腕たぷたぷ。じゃなくて、ここが個人的にはキモってとこで、ドラムが映ってた、うむ。よい仕事だ。あの曲のあのシーンでドラムが真正面から映ってる事があまりないのよね。

現在絶賛貯金中のアタクシのフェス貯金は苗場か北海道のどちらかに使用する予定なのですが、どっちになるかな?ふふふふ。

そいやーこの前、美容院行った時にアシスタントの子が北海道出身の子で「高校時代ライジング行ってましたよー。」ってたな。「一度テントサイト取れなくて、どうにかなるかと思ったけど、どうにもなんなかったですね。寒くて、寝ちゃいけないところで、全身着込んで寝袋の中にいても寒かったです」ってあはは、超ロック。