多分追記しますよ

初日感想が不親切って某方に言われてしまったので(あはは!確かに、すみません。)、今回は後でゆっくり書くかもです。

スタジオコーストエルレの対バンツアーを見に行ってきました。

  • ボブー
  • ゲストバンドはビークル
  • キーボード出てきた瞬間即右に移動。動き、早いっ!
  • サスカッチ
  • 今朝たまたまLOVE DISCHORD聞いてて、(この曲次いつ生で聞けるんだろ?)って思ってたら、やった!運命。
  • 社長とヒダカさんが背中合わせで演奏しててツボー。
  • 格好良いんじゃなくて、ただただひたすら好き。憧れだ!
  • 指差された。
  • ついにヒダカさんが暫定1位。ぶっちぎったよ!結婚したい。
  • つか、エルレ
  • 良かった。それしか言えない。ベスト3に入るかも。
  • みくすぃーの同級生にはメッセージ返します。ただ昨日書いたことも私には真実。でもそんな気になった。
  • 今日みたいなライヴを地元で見られて誇りに思うよ。エヘン。
  • ダブルアンコールで月。これも今朝アイさんで聞いてて、ライヴでいつか聞きたいなって思ってたから、はい。泣きー。
  • 「I'm proud of being a」なんだっけ?
  • ファイナルは絶対行きたい!しかし無欲でね。チケは必死になると空回りする傾向。
  • いま、熱。37.95。気合い!おやすみ。