チケ無駄にしてしまった…。

今日は、クアトロにイケメンのいるバンド*1を見に行く予定でしたが諸般の事情により行けず。状況が思ったより悪かったので帰宅して良かったです。チケとってくれた方ごめんなさいね。イケメンったってー、アテシ、バタくさい顔はあまり興味がないので、アレですけれども…。噂に聞くイケメンっぷり(最前付近の人の手をそっと取るとか、ファンと写真撮る時は腰抱きとか。)を堪能したかったのに残念。(音を聞きに行くという態度は皆無。)フェスとかでもなぜか縁ないなぁ…。

関係ないけど、最近イケメン好きだという自分に対する確信が薄れている。イケメンであればあるほど、「観察」に徹してしまう。街中でも洋服から連れてる女から食べているもの、観察しすぎ。妄想体質だけど、交わりたいとかいう意識ないもんねー。格好良い人って店員とかでも話すのも嫌だ。被害妄想気味なうえ、身の程を知る人、28歳独身。