TOUR2006-2007酔杯 THE START OF A NEW SEASON@ 幕張メッセ

セットリストが最高過ぎで倒れそう。アジカン終わって、こんな満たされたのは久々。去年ぶりだ。あぁ幸せ。

ともかくリストが最高。

大阪ファイナル有給一日で無理していくか。いやいや。 

2年前の武道館並みのテンションヌアジカン好きー!って思った。すげぇ。

以下。セットリスト。あまりに素晴らしくて、自分のために記録したくて友人と終了後に思い出しつつ書き出したもの。不備はあるだろうがこのような感じ。一曲目はしょっぱかったけどそっからが良いよ!楽しすぎて、きつかった。「アジちゃんもう無理!」って曲始まるたび思うけど、楽しくて乗り切った。アジカンで11月に汗だくは予想外。なめてた。

では、畳みます。
        

  • センスレス
  • フラッシュバック
  • 未来の破片
  • サイレン
  • 無限グライダー
  • ブラックアウト
  • Re:Re:
  • ロケットNO.4
  • エントランス
  • N.G.S.
  • 羅針盤(最強)
  • HOLD ME TIGHT(最強)
  • 桜草
  • ワールドアパート
  • ループ&ループ
  • アンダスタンド(最強)
  • 君という花
  • 海岸通り

EC

  • 新曲
  • 君の街まで
  • リライト
  • 月光