ありません。

会社の人(40代・2児の子持ち)から、「真田さん昨日、横浜アリーナ行ってた?」と聞かれて「行ってません。あれ録画なんですよ。本人達は沖縄にいたんで…。」と聞かれてもいないことまで、華麗に痛く即答する。

用件はJのどれか(出すぎ)が出ているときに娘さん(中1)が録画をしたかったのに、父親であるところのその人がHDDを使用していて録画出来なかったから、「娘に泣き叫ばれた。真田さん録画してない?」ってことだったんですけど、既に編集していらないところは消してしまったので、「あーすみません。必要なとこ以外もう消しちゃったんで、Jさんところはないんですよ…。」と謝った。

大きなお世話だけど、ちょっとお父さん、娘を甘やかしすぎじゃないだろうか?会社の女子にそんなこと聞くなんて。録画できなかったから泣き叫ぶって、そんな娘ろくな大人にならんよ…。こんなんになってしまうぜ。(色々と身に覚えがありすぎる。)