ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR@横浜BLITZ

遅れていったらロッカーないでやんの!キィ!ゼップの感覚で行ったらしくった。
最後にボブに会えて良かったわよ。

快適ゾーンを見つけておおいに楽しむ。

アジちゃんがやはり良くて幕張に引き続き「好きー」って思った。なかなか渋い選曲だった気がする。最後の曲はベースがベンベベ鳴って遥か彼方キター!
相変わらず後藤さんが虫っぽかったけど「今日、僕の20代最後のライヴなんです」って言葉にアジカンがライブハウスに立ってる間は私もライブハウスに行けるなぁと、そんなことをぼんやり考えたよ。
アジちゃんなのに予想以上に落ち着いた会場。スコットがMCでアジちゃんのことを「リハーサル見たけど超格好良い」ってて、袖で真剣な顔してみてたよ。

メンバーみんなエルレTシャツ着てたけど、似合わないったら似合わないね。特に前の3人。どっかでああいう風に似合わないエルレT着てる人見たなぁって思ったけど、それはお客だわ。
エルレは初めてアルバムから全曲やったらしくラッキー。すばらしかった。久々にゆういちに萌えてた。痩せてた!

モッシュとかダイブがかなり後方のゾーンでまで起こってた。モッシュは置いといて、自信満々にあんなに後ろでダイブされると見ているこっちがヒヤっとしたよ。柵が多いのか飛びすぎ。飛ぼうが転がろうが、だいたい関わりのない位置で見てるから普段はあんまり気にならないけど、今日は恐っ!ていう場面が何回かあったよ。何かあって大事な空間や瞬間がなくなってからでは遅いのよ、老婆心ですが。