←作ってみた。実はそんなに怒ってないよ。

キャラ的に怒ってみただけです。

早起きして(9時前)、ガーっとローソンまでチャーリーでぶっ飛ばしてLOPPI前を占拠、迷惑。(後ろに二人待ってた…。)「9:45に電話をくれ」というメールを早朝に友人から貰っていたので、超律儀に指定の時間に電話したのに起きねーよ…。カー!!メールも電話も何度もしたのに出やしねー、起きやしねー。

9:55に落ち着いてLOPPIで念のため確認したら「発売初日のLOPPI発売はありません。」の赤字メッセージ。ぎゃふん。ちゃんと調べとけよ、オレ。

店出て、方針をいきなり切り替えて、ぴあにしたら10:00ちょうどに繋がったー!!ので、3/15のZepp取れた。一般で取れたことにびっくり。次に、10:04に再び繋がった時点で、欲しかった新木場のもう1日はは売り切れ…。早いのねぇ…。まぁ、ワンマン3回行けるだけで贅沢言っちゃいかんのかな…。しかし諦めなくて良かったわ。

で、↑の友人に「3/15取れたよ、でも怒ってるよ!!」って怒ってる風のメールを脅しのために送りました。昨日の夜にメールしていた段階でなんとなくこうなる予感してたので、予感的中でそのことに満足。あたしの勘冴えスギ。でもキレたふりはしとかないとね。まぁ、3/15とれたし、良いよ。

で、帰ってきてネット繋いだら、のんきに構えてたアシの武道館の先行。昨日からとっくに始まってとっくに売り切れてた。まぁ、こちらは大丈夫でしょう…。知ってた?武道館ってZeppよりいっぱい入るんだぜー。