2006-12-02から1日間の記事一覧

読んでいて

本当に本当の話か?と思った。 関係ないけど、最近近所に出来た本屋が使いやすくて見やすくてとてもいい。あそこで何時間でも時間潰せる。暴れる系の女たち作者: 衿野未矢出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/08メディア: 単行本この商品を含むブログ (8…

タイトルでネタにしたので。

CD

今日、本当に何年かぶりに久々に↓聞いて凹む。「Driving South」って、アジちゃんのSEじゃん。今まで気づかなかったのか…。 何回このCD聞いてんだよ!!買ってから何年経ってるんだよ?(A.8年)ライヴ版*1も持ってるよぅ!! あのSEどっかで聞いたことある…

珍しく情報とかね。

シングル前倒しできるんだったら今月出しちゃえばいいのにとか思ったりしてみたよ。 某方のところでアー写が新しくなっているのを知って見に行ったら、新曲が42秒だけ試聴ができる。シンペイがパーマ!!(何、その興奮の仕方は)ホリエくんはその辺の大学生…

お昼ごはん。

昼食に海鮮飲茶を食べに行く。海老三昧。海鮮飲茶を謳っている割には海鮮が少ない。海がキラキラしててきれい。帰りに販売されている子犬を見ては値段の高さに悪態をつく。

←作ってみた。実はそんなに怒ってないよ。

キャラ的に怒ってみただけです。早起きして(9時前)、ガーっとローソンまでチャーリーでぶっ飛ばしてLOPPI前を占拠、迷惑。(後ろに二人待ってた…。)「9:45に電話をくれ」というメールを早朝に友人から貰っていたので、超律儀に指定の時間に電話したのに起…

後藤さん30歳。