不思議だなぁ。

今日、ご一緒したのはいつもお世話になっている方。今日のライヴ後ゆっくり話してたら、二人とも産まれた病院が一緒だということが判明!お会いしてから1年以上ですが、ご縁だなぁとつくづく思いましたよ。産まれた病院同じって!他にもお互いびっくりした共通点があったのですがそこは内緒で。あはは。

以前に書いた、沖縄のテナライヴでものすごい偶然で隣に立っていたため、出会えた友人も、この方なくては繋がらなかったので、本当にご縁だなあと思います。

会いたい人には会えるし会わなきゃいけない人には会えるって、今日判明した事実やお話頂いたことを含めて、強く思いました。
会わなきゃいけない人に会うべくきちんと生きていかなきゃな。

本当に楽しかったです、ありがとうございました。