いまさら。

テナならシンペイ萌え、エルレならゆういち萌えという全国の同じ趣向の皆様!!そんなに数はいないと思うけど。今月の音楽と人のシンペイの連載は要チェキ!!ダブルで萌えられます。

ちなみに、本文に書いてあった大雪にシンペイ(19歳当時)が目指した三鷹の友人の家は、私の部屋の気がするなぁ。当時三鷹在住だったし。
しかし、新宿から三鷹って晴れてても歩きたくない、若さだ。あの時は、30cmくらい積もったんじゃないかしら?まぁ、私はその大雪の日は、買ったばかりの懐かしのAPTIVAでアナログ回線でネットたり、ガシガシレポートを書いてた。HDD3.5G。アイポッドより小さいHDでした。寒かったなぁ…。

発売日から何日年経ってるんだ、えらそうに。