2006-12-15から1日間の記事一覧

the pillows TOUR LOSTMAN GO(ES←きになるから) TO CITY@SHIBUYA-AX

足グキーの山中さん。さわおさんはご機嫌良かったのでしょうか?今日も格好良いバンドだったよ。今日は、開演ぎりぎり到着でロッカー空いてなくて荷物があったので後ろで見てた。スーツの人いっぱい。やはり客層は基本私くらいの人からそれ以上が多い。 もち…

「忘れない恋心。失くさない恋心。」

今日のあてしは、テンション高いよ。 もう、あれを伝えてくれただけで最終目標(=結婚)を達成した気になった。少しの間夢を見られたよ。ありがとうー。好きだという気持ちが本人に伝わった気がする。告白したような達成感。(完全なる誤解)つか、紹介でき…

いまさら。

テナならシンペイ萌え、エルレならゆういち萌えという全国の同じ趣向の皆様!!そんなに数はいないと思うけど。今月の音楽と人のシンペイの連載は要チェキ!!ダブルで萌えられます。ちなみに、本文に書いてあった大雪にシンペイ(19歳当時)が目指した三鷹…

遠征したい。

遠征というか、福岡にとても行きたい。 ディスカウントチケットの日程とヤフオクの暴落っぷりの様子でチケが定価以下でうまくいきそうだったら、日帰りでレンジ観に行く方向で検討しよう。しかし、このセールスで、福岡でアリーナ2DAYSって頭おかしいんじゃ…

晴れた。