the pillows TOUR LOSTMAN GO(ES←きになるから) TO CITY@SHIBUYA-AX

足グキーの山中さん。さわおさんはご機嫌良かったのでしょうか?

今日も格好良いバンドだったよ。

今日は、開演ぎりぎり到着でロッカー空いてなくて荷物があったので後ろで見てた。スーツの人いっぱい。やはり客層は基本私くらいの人からそれ以上が多い。
もちろん、知らない曲いっぱいなんですが、さわおさん滑舌が良い訳ではないけど、なぜか歌詞は聞き取れるから素敵だなぁと思いながら聞いてましたよ。終盤の上げてく辺りでわーわーとなってた。
思えば4月に初めて見てからなんやかんやで5回目。意外と見てるので、CD持ってなくても聞いたことある曲が数曲あり。
ちょっと前に男子がいて、さわおさんが見えなくなるときが度々あったので、ガッツりみえた真鍋さんのギターをみてました。なんだあれ?格好良いなぁ。
メンバーに過剰な愛情がないライヴってのは純粋に楽しいや(いつもどんだけ不純なのか)

真鍋さんに対して「お前オレの女じゃないのか!」というむちゃくちゃな発言にやっぱスターだなぁと思った。
お客のテンションはやっぱり好き。しかし意外と声が黄色いのにびっくりした。まぁ男子の声も黄色いけどさ。
英語の声援に対してさわおさんの間があっての「欧米か!」は笑った。

歌詞がすごく好きなんだ。真剣にCD集めなきゃなぁ。ピロウズのラブソングはなぜか平気なのはなぜかしら?
ついにTシャツ買ってしまったわ。可愛いんだもん。今年一番見た某バンドのTシャツだって持ってないのにね。

関係ないけどさわおさんとヒダカさんって同じ年なのか…。どちらもいい感じに何かが欠落した素敵大人。全然タイプちがうけど。

終了後。id:kk202さんにお会いする。私も想像と違ってましたよ(笑)お土産ありがとうございました☆