いただきもの。

id:kk202-2さんのところで情報拾いました。来年の荒吐サイトが準備中です。
http://arabaki.com/
今年ご一緒した皆様とはご一緒できるのかしら?
アテクシは、運転手の方々に甘えてるだけの身分なので、行きたいーとかわーわーいえませんけど、今年みたいにみんなで行くから、チケ代込みで3万円という金額であればいっちゃうかもしれぬ。ハイエース広くて最高だった。一人で行って、それ以上でもいっちゃうかもしれぬ。

運営面での問題*1はともかくとして、湖と桜と雪山が見えるっつー、いいロケーションのフェスなんだよ。土埃は舞いすぎだけど。
人は少ないし、ステージ間の移動が楽だし、暑くないし。年末のやつとかさ、「夏まで待てない!!」とか言ってやってるけど、年末から夏までがなげーよ。だからそれの繋ぎとしては、いい位置だから行きたいな…。

というか、荒吐で思い出した!!
mmさん。次に会うときまでに2006年の精算金額を出して下さい。精算金額分からぬまま、年を越せぬよ。つー訳で荒吐のチケ代を未だ払ってないんですけど。ヒドイ。

*1:入場に時間かかりすぎとか。トイレ壊れすぎとか。←大問題じゃないか?