2006-12-21から1日間の記事一覧

リップスライム無料武道館ライブⅡ@日本武道館

タダ!!オサレすぎる復活Tシャツ着た金髪フミヤにも変な乗り物で登場のフミーいも会えたし。フミヤのMC*1も聞けたし満足。よりによってONEでりょーじが間違えるという場面もみれたし。タダだし。タダなのに光るブロウチもらえたし。キラキラ光る。りょうじ…

本日

リップちゃん無料ライヴです。わーい。 アリーナクラスの人々だと「どうせ遅れるし」とダラダラ行くんだけど彼らは定刻どおりに始まるから、必死。注意書きにも「定刻どおり始まります」とはっきり書いてあるし。 前の武道館で、九段下の駅から席までダッシ…

PV

ホのハットに突っ込んでいる場合ではなくて、曲だよ曲。鍵盤が盛りだくさん。どうするか知らんが、ライヴで早く聞きたい。シンペイの髪型がパーマネントとストレート2種類。 あのドラムセットは渋谷アップルストアのアコースティックライヴで使ったアレでし…

いただきもの。

id:kk202-2さんのところで情報拾いました。来年の荒吐サイトが準備中です。 http://arabaki.com/ 今年ご一緒した皆様とはご一緒できるのかしら? アテクシは、運転手の方々に甘えてるだけの身分なので、行きたいーとかわーわーいえませんけど、今年みたいに…